2006年8月17日木曜日

Green WiFi

丁度、仕事で無線の事をしらべている。

Green Wifiこの記事が気になった。

もちろん、Green WiFiのように、ボランティアエリタリな心をもったProjectではなく、
きちんとしたお金が関係するような意味での仕事だ。

でも、無線には色々な可能性があって(それはひとえに線が不要であるという物理的な自由さだが)
それをこういう形で利用し、自分のできることをしていこうという発想はすばらしいと思う。

日本で、、、、はする必要がない(皆中産だからね)が、日本のIT企業もお金や機器で提供できるものを
したり、技術的に協力したり、してもいいんじゃないかなぁ。と

どうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto