2004年8月30日月曜日

アリーナ・カバエバが金

04_08_30_01.jpgやはり、ロシアは凄かった。 ということでしょうか?
アリーナが金。イリーナが銀。三位がウクライナだっけ?

まぁ、どの選手も日本人から見ると到達できないスタイルの持ち主なわけだが。

でも、アリーナにしろイリーナにしろ二年間の出場停止くらってその後の、
カムバックだから喜びも違うだろうなと。

なんにせよ、凄い方です。

他のスポーツと違って、体系維持っていうファクターが凄く大きい要素に
なってるから、年をとるってのが若い間から悲壮な位に厳しい事だと
思うんだよね。

でも、手具との一体感とあの怖い程の体の柔軟性は流石って感じですかね。

でも、いつも思うんだが新体操って曲と動きのリズムが絶対にあってないよね!?

まぁ、あれで合わせれるのだから凄いっちゃ凄いんだがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto