2004年8月30日月曜日

室伏が金に繰り上げ

04_08_30_03.jpg室伏ってのは、なんかのビジネス雑誌で彼のインタビューを読んでから好きな人の一人なんだけども、このレベルのアスリートのある種ストイックな人生ってのは俺らみたいな普通の人には想像できないレベルで、多分彼らにとって日本が金何個とか、メダル何個とかなんてのは凄くどうでもいい事だと思うんだよね。

結果としてのメダルと名声や期待にこたえなければならないというプレッシャーはあったとしても、やはりそこは己との戦いが本質なんだと思う。

だから、正直アヌシュがドーピングであろうがなかろうが、フェアではないという気持ちこそあれ結果は結果なんだと思うんだよね。

だから、うれしい金だぜ!ってのはありえないとおもうんだよなぁ・・・・・・

マスコミはアホばっかだし、何を考えてるのかしらねーけどコレで金が16個です!とか騒いでるけどさw

どう考えても頭おかしいとしか思えねえよ。某オリンピック番組の若手アナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto