2004年8月22日日曜日

PDAのスタイラスがなくなった

04_08_21_05.jpgこのblogを見ている人で、PDAを使っている人はいるのかな?
俺は、PalmのVxっていう名機ともいえるPDAを愛用してたんだが、
電源が勝手に消えたりしだした事と、スペック的にも流石にモノクロ液晶は寂しくなったこともあり、
HPのiPAQ1937というモデルが発売したときに、発売限定特価で購入した。

この、PDAはPocketPCとしては最小クラスで、Palmから乗り換えても違和感なく使え、
ほとんどの場合thinkpadも持ち歩いている俺にとってはいいオーガナイザーだった。
オーガナイザー兼、MP3Playerかな。

で、東京から帰ってきたときに気づいた。。。
スタイラスがないと。。。。w このモデルは相当コストダウンがはかられていて、スタイラスも
一本しか付属していない。当然なくなったら新しくかわねばならない。

で、CLIEとちがってサードパーティからあまり商品がでていないので、本体のスリットに入るヤツは
相当限られている。ってこともあり、純正を買おうと思ったのだが、iPAQは店頭販売していないのでHPのWebStoreから買うしかない。

しかし、これが高いw しょぼいスタイラス三本で2500円。

なんだかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto