2004年8月17日火曜日

StandAloneComplexという名称について

04_08_17_04.jpg
Zopeで運営してたときは書いてたんだけど、MTにしてから書いてなかったのね。
所が、なんかなんとなくStandalonecomplexってぐぐったら上のような事に・・・w 
こりゃまずいという事で、馴れ初めをかいておきます。

まず、この名前は攻殻機動隊というアニメの続編であるStandAloneComplex(通称SAC)のSACの意味と同じではあります。
俺は、アニメやら漫画が好きというわけではないのだけども、一部凄く好きな作品もあって
(これは俺にとってアニメや漫画ではなく映画と同じ感覚)

その中のひとつとして攻殻機動隊があります。
StandAloneのComplex。要は個の集合という感じの意味で、その言葉が凄く気に入ったのが銘銘の由来です。

なので、お察しのいい方は気づいておられると思いますが当サイトはアニメの攻殻機動隊とは一切無関係ですw

なので期待されてきた方ごめんなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto