2004年8月22日日曜日

世界不思議発見に、

04_08_21_06.jpgローマっていう国やあの時代の地中海沿岸が好きで、
まぁひとえに塩野七生女史の影響なのですけどもw
彼女の作品は大好きです。躍動感があって、緻密な資料の上に描かれている
世界感は、自分がその時代に行った気になれます。

というのはさておき、世界不思議発見がコロッセオの特集だったので、
テレビを余り見ない俺も見てみた。

そしたらなんと、俺の好きなモデルの甘糟記子さんがミステリーハンターw
雑誌とかでしか見た事なかったので、凄く新鮮でした。

即効、サイトいってチェックしたよw

まぁ、俺は好きなモデルやら女優のグッズを集めたり好きなモデルがいるからという理由で雑誌を買ったりってのは
全く興味がないタイプなのだが(というかそこまで入れ込めない)甘糟さんの笑顔は大分好きですな。

そのうち、カフェ&甘粕好きとして、彼女がやってるカフェに行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto