2004年8月10日火曜日

Mercedes-Benz Mixed Tape2

MercedesBenzが、自社のサイトでMixedTape(というかmp3)を配布しているようだ。
なんか、俺が見た時は2だったから1は逃しちゃったのね。
これ、連れが送ってきてBenzが楽曲配布ってどんなのだろ・・?って思って89MB(回線細い人注意w)落として聞いてみたら、
これが、、、驚き! 個人的には、よくあるオムニバスCDよりいいかもw
ノンジャンル(というか他ジャンル)のコンピレーションなんだけども、世界観の統一は一応あるのかなとか
思ったりしてます。
アドレスは、Mercedes-Benz Mixed Tapeです。
マジで落とすべし!
俺も、愛車のE300Tで聞こうとするか・・・・

あ、N@blogさんをtrackbackしたのは明らかにその連れはN@blogさんのアーカイブを見て俺に言ってきたと今思ったからですw

2 件のコメント:

  1. Mercedesのmixいいね。
    早速ダウンロードしたよ。
    01も欲しいなぁ。
    03出たら紹介よろしくねw

    返信削除
  2. MixedTape1ならあるよ。
    コレも中々いい感じ。3でたら感想かくわw

    返信削除

素材集

FreePhoto