2004年8月29日日曜日

AppleStoreShinsaibashi

04_08_28_01.jpgAppleStoreShinsaibashiがとうとうOpenですね。
俺は仕事でいけなかったのですが、前を車で
通りかかってちょっと写真にとって見ました。

この段階で、入店まで一時間半待ちだったそうで。

俺は、暇であっても行く気がしなかったと思う・・・
多分。

今朝六時くらいに、友人が通りかかった段階で
1000人近くの人が並んでたそうです。
うーんすげえな、、MacerPower恐るべし。

そうそう、LuceyBagの中身ですが、銀座と同じようなアプリ
系と、AirMacExpress、iPod用のスピーカ
それに、iTrip2という具合だったそうで。

俺には、つらいな・・・・w 
なんてったってiPodは売ってPowerMacも
売ったという男ですから・・・w

あ、写真にフェラーリが写ってるのは偶然ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto