2004年8月28日土曜日

久々に更新

ここんところ、更新をサボってて見てくれてる人ゴメンネw

いや、仕事が相当忙しくて、blogどころじゃなかったのですよ。
で、今日は早く帰れたので(今帰宅)更新ってことで。

気になる記事も多々あったし。

ただまぁ、、ある案件が今日、本番稼動日だったのですが俺がconfig設計をした
NWがなんか、網側が変わりまくってて上の人もそれを把握してなかったらしく、
いけるわけがない・・・・ということで今日は失敗で、明日、明後日でconfigを
書き直して来週頭にもっかいトライという話だそうで、、、、

あぁ、、config設計しなおしか(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto