2004年8月23日月曜日

教習所に行って来ました。

今日は、久々に一日時間が空いたので教習所に申し込みにいってきました。
数年ぶり、、何年ぶりだろうか。講習以来だw
今回は、車をとったとこではなくて京都の某有名教習所に行く事にしました。
理由は安いから。 それが全て。
まぁ、二輪の専用コースがあるってのもポイントではあったけどね。

で、何をとるのかというと大型二輪!!
会社を一緒にやっていた、某O氏が熱狂的な単車ヤロウで、数年前からハーレにのっている。
ソフテイルクラシックを結構いじったやつだったんだが(今は、それは売って新しいのを納車待ちだそうで)
俺、自分は単車の免許ないけども機械好きだし単車ももちろん好きなわけなんだが、
色んなヤツの後ろのって、ハーレにも何十時間ものって(後ろだけどw)結論がでた・・・

ハーレはいいよ。。。

ということで、前に書いたXL1200Rなんだけども俺は金の問題じゃなくてスポーツスターの性格や
フォルムが好きなのね。ということでプアマンズとかイウナ。好きなんだ。

で、手に入れる目処ができたのでまず免許をとる事にします。
さぁ、がんばろう。。。。入所は8/29日ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto