2004年8月10日火曜日

blogというコミュニティ

blogという単語が、世の中に大分なじんできて、俺自身もblogを書くようになったわけだが、
昨日trackbackさせていただいた、N@blogさんからfeedbackがあった。
全然面識のない人と、自分の記事を通じて知り合うことができるというのは、なるほどニューメディアだなと
思ったわけだが、以前からパソコン通信(forum)の場所ではよくあったことではある。
ただし、内容が限られていたし単一的な話題をベースに集まるのが常であったことを思うと、blogというメディアは
確かに新しい。
blogを始めることで、自分を知ってもらうだけではなく外からのfeedbackがあるというのが本当の素晴らしさなんだろうなと
思った次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto