2004年8月10日火曜日

NewStyle

NewStyleというか、暫定一号なんですけどもw 2カラム構成で組む以上こっからは縦にしか伸びないわけで。
WebUIの観点からいうと、俺はあんまり縦に長いのは好きではないのだよなぁ・・・・
(あ、ほぼportal化してる大御所サイトとかはもちろんやむないと思います)

ということで、悩ましい。
3カラムにするか、2カラムでいくか。
しかしその前に、細かいズレとか色々修正せねばならないな・・・・

あ、COREblogのパクリみたいな日付表示は会社の同期のairuにベースを書いてもらいました。
それをちょこっとだけ自分でいじった感じ。

いや、実はTRITECHを彼にみせたら気に入ってパクロって言い出して便乗しただけなんですが。。ハイw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto