2004年8月13日金曜日

Felisi等の代理店で知られるFIGOが・・・・

04_08_12_2.gif俺の彼女が京都の伊勢丹に行って、俺の好きな鞄のブランドであるフェリージを見に行ったら取り扱い中止といわれたそうだ。
理由をきくと、正規代理店であるFIGOがこんなことになってるそうで。

社長の薬物逮捕と、会社としての脱税ですな。

まーここ最近でこそフェリージなんて雑誌とか乗りまくってBEAMSとかUnitedArrowsとかも
結構取り扱うようになったけど、俺が、1938(そういう名前のバック)を買った時なんて
全然売ってなくて必死に探したもんなぁ・・・・

色々な苦労はあっただろうし、脱税に関しては大きな規模の数字を扱うようになっても、中々、中小の感覚が抜けなかったのだろうか。

(あ、、いや中小ならちょろまかしていいというわけではないがw)

俺としては、最近、普通に買える様になって喜んでたのになぁ。 残念です。
Beamsとかアローズはどうすんだろ?まさか中止ってことはないとおもうが・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto