2004年8月30日月曜日

New iMAC?

iMACが発売停止になって、久しいが発売停止ってのは既存在庫不足。
で、在庫で新型発売まで持たす予定だったから停止になっちゃったと。

なんで、ラインに乗せないの?という意見もあるだろうけどそれは新型を量産するからだと
俺はおもってるわけなんだが。

で、噂のiMAC G5フランスの空港の荷物検査で撮影された写真らしいが、よくわからんw
どうなってんだコレ?ってな具合だ。

しかしまぁ、俺はラウンドシェイプよりスクウェアのほうが好きだからちょっとそそられるが、
なんつぅか”モノリス”って感じですよねw

買い替え需要を生むのだろうか? いや、macerなら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto