2006年10月11日水曜日

クピドの悪戯

クピドの悪戯 7 (7)
クピドの悪戯 7 (7)
posted with amazlet on 06.10.11
北崎 拓
小学館

hal が貸してあげるよ!ってもってきた漫画。
正直、最初はなんだよこれ、、、"キューピッド"じゃねえのかよ。とか
なんだこの意味わからん病気は、、、とか思ったさ。

射精する度に、虹にちなんだ玉が一色ずつ射精時にでる。
最初に玉がでてから、七回目の玉がでた時が男としての最後になる、、、、
俺はあと、五回しかSEXできねえのか!?と悩む主人公。
まぁそんな感じ?

こちらの方の解説がとてもよいのでみるならそっちを。
あでもみるとネタバレするので読む気になりそうな人はみないでね。

とりあえず、男の理想と現実みたいなのがぎっちりつまってる。
でも、いかにもくさい部分と現実的な部分がうまく乖離しててとても良かった。

男のジレンマと、心の動きがとてもいい感じ。

10/13 から深夜枠でドラマ化するみたいね。どうなんだろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto