2008年1月29日火曜日

SO905iCS

そろそろSO902iから機種変更したいと思っています。

別にワンセグいらないし、だったらデジカメと携帯が一つですむSO905iCSはどうだ!?
という事で、SO905iCSを待ちわびていました。

先日、実機をさわってきました。
やはり、カメラ機能はすばらしいですね。

フラッシュも携帯の簡易ライトとは一線を画しています。
何より携帯で光学ズームというのはすばらしいですね

顏認識やスマイルシャッターもサイバーショット同様に機能します。
ライトなので機能廉価版には違いないのでしょうけど、私は不満はないですね。

一番うれしかったのは、SO905iと比べるとかなり動作がサクサクになっている事。
これはポイント高かったです。

あの大柄なサイズが気にならないなら、買いだと思います。
ちなみに重量は、重くはなかったです。他の905とかわりません。

私は、、、どうしようかなぁw

ソニエリ派をやめて、P905iにするかSO905iCSか。悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto