2006年11月26日日曜日

Ducati 1098

Ducati.com

061125_1098.jpg

ついにでましたね。

思えば、916に憧れてバイクの免許を
とったのでした。

といってもいざ自分が乗る分には、SSは
恐ろしくDuctai Monster1000DSを購入。

しかし、一年ほどたったときには走り方が
変わりM1000Sは、物足りなくなってしまい
GSX-R750に乗り換えたのでした。

そんな今は、やはりツインのフィーリングを
思い出しては、Ducatiまた乗りたいなぁと
思うものの、999系の顔がどうしても好きに
なれず、916やSPSを探してはいるもののまだまだ高いんですよね。10年落ちでこの値段かぁ、と

やはり、タンブリーニ強し。

と思っていたら、これですよ。
デスモセディチRRはあまりに、MotoGPマシンっぽくて現実的な格好良さはなかったのだけれど、
これは格好いい!!

今流行の顔をそのまま昇華させた感じです。

173kg/160ps という数値もツインであることを考えると素晴らしい。

ほしいです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto