2005年10月12日水曜日

海辺のカフカ

海辺のカフカ (上)つっ、、つかれた。
5連休もとると、仕事がたまるわけで。
今日は、客先に行く用事があって朝から夕方前まで。

仕事すすまないわけで。
さっき帰宅,,,orz 休み明けにこれはこたえる。

さてさて、愚痴サイトになりつつあるのでまともなコンテンツをば。

海辺のカフカ。

村上春樹、好きな人多いけど俺はどっちかいうと、村上龍のどろどろした文体が好きなわけです。
そういうこともあって、春樹はノルウェイ以来かもしれん、、w

で、連れに借りたので、読んでみました。

うーん、汚れた描写もさわやかに見える春樹節。ある意味すげえ。

さらっとしてるけど、深みはあって面白い作品だと思います。

後味もいいし、ほのかに記憶にも残る。

読みやすいの一言。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto