2005年10月9日日曜日

連休終了前

おとといの夜は、朝までのんでましたorz
本当は、居酒屋でだらだらのんでかえる予定だったのに、A氏がのみたりねーと。
結局朝まで、、、
A氏は、ジン99%ライム数滴みたいなのをガンガンのんで死亡。
朝になっても昼になってもおきねーーーー!!!

コンタクトかうのが目的だたのにorz

で、頭いたいとうるさいのを無理やりうごかし、夜やっと購入。

一路、大雨の中、親父の会社へ。

ズブヌレになりながら到着。ブレーキレバーを修理してもらい、つつ晩飯用意してくれたり、ライターくれたり。
カンパくれたり。

親父の会社の人は、(副社長)俺がガキのころからしってるので本当に子供に近い感じで面倒みてくれる。
親父と違うアプローチでやさしくしてくれるので、それはそれですごくありがたいし、うれしかった。

人のやさしさ万歳。

で、次は京都の友人(N氏)の家へ。

今は、その家にいます。

もうちょっとしたら四條でて、中高の友達とあってきま!

夜は生駒にかえるぞー。

#明日の天気がヤバゲなのが気になる今日この頃
#京都みやげって難しすぎる、、、何があるさぁ、、、

1 件のコメント:

  1. あ?
    ブレーキレバー
    ほんとだったのね
    そうなんだよね、
    無茶して
    アイタッ!!
    ってなると、
    ブレーキレバーが曲がってるんだよね
    ドゥカちゃんが・・・orz

    返信削除

素材集

FreePhoto