2005年10月7日金曜日

きええええっ

たちごけした orz
バイクかって以来、初でございます。
リアブレーキペダルがややまがり、ブレーキレバーの先がおれた。
すぐにおれるのねコレ、、、、

東京から、生駒(奈良)まではつつがなく走行し(つぅかやっぱとおかった、、)婆さんの家の前の坂で
こけましたよ。ハイ

まぁ、、いやな予感はしていたのです。
こういうオチがまっているとはおもったのです。
でも、、でも、、、

まってなくてよかったよままん!!orz
ヤフオクでレバーさがすか、、、、(涙

下にもかいたけど、土日は大阪とか京都にいきたいので、誰か相手してねー。
この山でせっかくの休暇をすごすのはイヤダ。

携帯は電波わるいけど一応つながるのでよろしく。
(FOMAも一応、、、はつながってるっぽいです)

3 件のコメント:

  1. ブレーキ系ってことは右側にこけたのね
    まぁ、安くで見つかるでしょう
    京都へはいついくん?
    よかったら俺も参加したいな
    実験は都合つけた!w

    返信削除
  2. ヤフオクとかでレバーさがすか、、、
    ブレンボの調整機構つきなんだよねー。
    だからわりと高いorz
    京都は、今の所日曜日はほぼ確定。
    土曜日はビミョンってとこかな。
    土曜日の夜おそくから日曜日の朝とかもありだけど。

    返信削除
  3. そういや、月曜は休みなんだなw
    なら、いつでもいいや
    日曜やったら、朝に飛ばして帰ろうかとも思っていたんだけど
    その必要なかったなw

    返信削除

素材集

FreePhoto