2006年12月7日木曜日

映画とCD

映画とCDを久々に買った。
JazztronikとEmma Houseは予約いれてあるんだけど、最近新しい音楽をきいてないので、
ポチッと。

ニュー・シネマ・パラダイス ツインパック <10,000セット限定生産>
角川エンタテインメント (2006/03/03)
売り上げランキング: 6874


超定番!感動映画。
深夜に仕事してるときにたまたまやってて、ちらっってみてたらのめりこんで、その足で
ツタヤにいったという作品。あの後、何度みても感動します。
ずっと買おうと思っていて先延ばしになっていたので、ついに購入

House of Om: Kaskade
House of Om: Kaskade
posted with amazlet on 06.12.06
Kaskade
OM (2005/07/12)
売り上げランキング: 13495


定番胸キュン系ハウス
音はきいたことがあったのだが、CDをもっていなかったので購入

the P.I.A.N.O.set
the P.I.A.N.O.set
posted with amazlet on 06.12.06
DAISHI DANCE
インディペンデントレーベル (2006/07/19)
売り上げランキング: 712


amazonでぶらーっとみてて、目についた。
DAISHI DANCE がいいよ? というのは誰かからいわれてたので、気になったので購入。

Beautiful
Beautiful
posted with amazlet on 06.12.06
DJ KAWASAKI
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/08/30)
売り上げランキング: 3289


ジャケで軽く試聴して買い決定。
女性VoのHouseによわいんですよねぇ、、俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto