2008年4月11日金曜日

Equip/For Your Love , 藤井リナ/LENA

聞いてみたその後。

- Equip
凄くよい。キャッチーで耳あたりのよいサウンド。Popよりのハウスですね。
音の種類としては、乙女ハウスよりはテクノに近いような音色とかもまざってたりするんだけど、
うまく耳あたり良くまとめられている。

また、Voもとてもよく男女バランスよくまざってるのがまた良い。
個人的にはこのトラックが気にいったかな。

Track4 : By My Side feat. Beni
Track6 : Let Yourself Be Free Featuring Tasita D'mour

- 藤井リナ/LENA
うーむ、、、、パッケージとブックレットに不満があるのはさておき(笑)
サウンドメイクは、いうまでもなく DJ KAWASAKI的。
藤井リナも、モデルとは思えない位うまいんだけども、、

いかんせん、グッときた!という程ではないかな。
# まぁ、Bright like light はとても好きなんだけど。でも、今回のリミックスより前の方がよかったかな。

個人的には、Track4 : Make me happy のおだやかな感じはすごくよかった。

曲の話じゃないけど、higherのPVがはいってるDVD期待してみたんだけど、ほとんど静止画じゃんかっ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto