2005年3月10日木曜日

乳房を凝視すると男は長生きする!?

実はこれは都市伝説で、完全に嘘なのですが、

source is here

まぁそれはそうと、この話しを友人と見ていて、彼が意外な一言を発したのです。

う?ん。乳房なぁ僕は興味ないんだ。

なんですと””!?

いや、好きで好きで仕方が無いのが普通とかは言わないですが20前半の若い男が

興味ない

の一言で片付けるのはどうだろうか。

彼は前々から、少し変わったやつだったので私は心配してしまい、生物学的見地における
乳房の男性種に与える心理的影響を語ってみたのですが、無駄でした。

まぁ、かく言う俺は乳好きなわけですが(しかし狂信的ではない)

それはそうと、人それぞれフェチズムってありますよね。
乳房興味ない病の彼は、自分が何フェチなのか悩み続けておりましたが(俺は彼が女性の体に興味がないんじゃないかと思ってきたぞ)

皆さんは何フェチですか?

え?言いづらい? そうですか、、酔っ払ったときにでも教えてくださいねw

5 件のコメント:

  1. この話題はコメントしずらいねぇ。
    ��といいつつも、コメントに挑戦!!
    確かにガセネタでしょうけど、一部には信憑性があるような気がするなー。
    大概のヤローなら健康的な意味でも、元気の元になるような気がするもんね。
    しかし、凝視しすぎると、それに飽きて効果がなくなるか、興奮しすぎて逆に寿命が短くなるような気がするなー、私は。
    --
    ちなみに私は何フェチかって? それは酒を奢ってくれて、酔っ払ったらお話しますよ。;)

    返信削除
  2. どうも、俺は尻フェチです。
    というかパンツに写っているあの下着のラインが大好きです。w

    返信削除
  3. >HASHI
    いやぁ、後輩にたからないで下さいよ><
    俺がAlfestaになれるようになったら奢りますw
    あ、でもヘネシーの一杯くらいならいつでもコップにいれてきますよ。
    何故なら家にあるから、、、
    >しげぽん
    あー俺も好きだわあれw
    ちらリズムとかもそうだけど、ああいう想像力をかきたてるのが
    あついね!!(謎

    返信削除
  4. どうも,初コメントでドキドキです.
    ��生物学的見地における乳房の男性種に与える心理的影響
    非常に気になる話題ですので是非ご教授下さい.
    ちなみに私は,指フェチ(対男性)とうなじ&背中フェチ(対女性)です.
    うなじから背中にかけてのラインが堪りません.

    返信削除
  5. うなじかぁ、、
    男で女の子のうなじが好きな人は多いけど、
    女の子でってのははじめて聞いたw
    って!対女性かい!w
    俺も好きですw

    返信削除

素材集

FreePhoto