2005年3月6日日曜日

さて、

中国から帰国してまだ、二日目ですが、そろそろ引越しまでの時間がなくなってきました。
引っ越すために、家具といくばくかの電化製品が必要なのです。
なぜかというと、今までなかったから。。。。w

うーん。
どういうものがいいだろうか。

あぁ、そういえばHaierとかいうメーカーがあってヨドバシで見てるときにどこのメーカーだろうか?と
思ってたんだけど、(世界五位のメーカーですって書いてあったし)中国いったらいっぱいあって、
国産?ってきいたら、そうですって言われたw
中国のメーカだったのね。

しかし、家具どうすっか。
Designでいうと、MidnightCentury的なものが好きだけども例えばど定番のハーマンミラーとかだって
かなり高いし。

安い、若者向けの店で適当なのを探して、椅子とかコアなやつだけはいいのをかおうか。
しかしまぁ、問題は家具選びに時間をかけるだけの時間があるかどうかだね。

��涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto