2005年3月6日日曜日

SonyEricsson W800

05_03_05_001.jpg中国いって思ったことの中の一つに、
携帯がかっこいい。。
というのがありました。

まぁ、僕が日本のSHやらNECのDesignよりも、
MotorolaやNokiaのようなDesignが好きなだけですが。

にしたって、SonyEricssonとかさもうちょいGSM系と
Designそろえてくれてもいいのではないか?と。

Premini2をもうちょっとSharpにしたような携帯を
お世話になった方が使っていて、かっこいいですね
というと、もうこれ結構古いですよ?なんて。

このW800もGSMだから中国とかはいけても日本はいけないわけで。

くそーw ストレートでかっこええの日本でももっとだせよ!

��あ、でもWalkman機能はいらないっす)

3 件のコメント:

  1. 確かに日本の携帯って、海外のと比べてデザインが異なるよね。
    少しは海外で出回っているようなデザインを日本でも使えるようにしてほしい。

    返信削除
  2. 同感です。
    僕もストレートが好きで、GSMには好きなデザインがいっぱいあります。
    以前香港に行ったとき、なんでこんなにかっこよくてスリムなのがあるんだ!?と思ったのを思い出しました。
    いやはやしかしこの場合は、まだ香港ではメールがほとんど使われていなくて、通話だけって感じだったようで。
    そういや一昔前は日本もストレートが主流だったよね。
    日本のケータイはどうしてもカメラとか音楽とかTV電話とか非接触ICとかなんとかとか・・・色々載せてでっかくなっちゃうんだよね。新製品が出て小型化しないのっていまどき携帯くらいかも?
    俺は通話とメールが出来て、メーラとスケジューラが載っててストレートなのがいいな。それ以外の機能はいらん。
    あ、カメラはあったらあったでOK。
    誰か作って。
    こんなにニーズがあるのだからw

    返信削除
  3. これに似た感じでいうと、Premini2
    凄く良かったです。
    連れが買ったっぽくて見せてもらったんだけど、
    質感も結構いいし、機能もいいしbestbuyかも。
    俺のpreminiよりはでかいけど、許容範囲内だしね。
    一年たったらあれにかえるか。。w

    返信削除

素材集

FreePhoto