2005年3月8日火曜日

ThinkpadT43

05_03_08_001.bmpLenovoに食われてちょっと心配なThinkpadですが、
無事に、T43を発表してきました。

つっても、sonomaつんできただけなのでこれから先
も安泰っていう意味ではないですが。

sonomaつんだってことでPCIExpressならぬ
ExpressSlotとかいうのを積んできたのが最大の
ポイントでしょうか?

でも、基本的にはあまり変わらず。

俺のT40とT43の違いって、
基本的には、
GbE CPU 指紋 HDDプロテクション ExpressSlot
こんなもんですかね?

うーんGbEくらいかなぁ。うらやましいのは。

でもT40もGbEモデルあったしね。俺が安いの買っただけ(涙

まぁ、俺のT40はUSB2.0が動かない病にかかっていてかなり終わってるけど、、、w

でもまぁ、見た目変わらず中身は洗練されていってるってことは流石IBMだね。
中身一緒で、見た目だけちょこちょこかえる某メーカとはえらい違いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto