2005年7月15日金曜日

お宅とキャリア女子の物語。

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋
会社の先輩が、この日記おもしろいんだよ!と騒いでいたのでこっそり、
それを遠目にうかがいつつキーワードをゲットし、こっそり読んでいた日記。

なんと書籍化してんじゃん、、、マジかっ

正直ですね、面白いですこれ。
何が面白いかというと、著者(アルテイシア)が論理的な解釈でかつ、整然としたタッチで
文章をかいているので、ただのラブラブ日記とは一線を画しています。

お宅の駄目男、59番を透かして本当の自分が見えていく課程はなかなか面白く、かつ
この二人のカップルの痛いっぷりが笑えます。

俺もあんま人の事いえないけどw (俺はお宅ではない、、はずだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto