2005年7月28日木曜日

宅急便

宅急便の話題なのですが、家の近くのクロネコヤマトなんかだと8:30-21:00まで配送なのです。
で、配送センターが8:00から21:00まで。

その時間会社にいる私は、荷物を受け取れないわけです。。。
��もう引っ越して以来ずっとクロネコで荷物がくるたびこの連鎖)

大阪とか京都に居たときは、22:00とかにセンターにいっても荷物渡してくれたんだけどなぁ。
地域によって違うのか?

佐川なんかだと24時間指定配達やってるので、電話かけて0:00にきてくれとかいえば普通にきてくれるので
かなりありがたいのですが。郵パックだって本局いけば24時間受け取れるしね。

8:00-21:00に家に居ない人ってどうやって受け取るのでしょうか?
俺の場合は朝気合で起きてセンターにいけば確かに受け取れない事はないのですが、、

謎です。

#っていうか22:00過ぎくらいにセンターいって荷物受け取れませんか?って話ししてたら
#こっちにも都合があるといわれたorz そりゃ時間外にいった俺が悪いけど曲りなりにも客に対してうちの都合が?って
#客商売としてどうなのよそれ。と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto