2005年7月14日木曜日

Newsみてねえなあ、、

そうそう、 OSXの Tigerでかいupdateがありました。
使ってる人は、updateしてみて下さいね。
軽くなったという噂。 俺は今、試してる途中っすw

ここ数日、23時くらいに帰るという生活ペースなのですが、仕事が山積しているかといわれると微妙で、
どうもメリハリをつくれていないだけな気がします。

労働時間(というか在社時間かな)が長いと仕事した気分になれるので、自己満足度は高いのですが、
労働時間が長い=仕事の達成率が高い
にはならないわけで。

短い時間で、するべき事を片づけれるように考えようと思います。
時間の使い方って大事だなぁ、、とサラリーマンになるとつくづく感じました。

今までは、割合自由になったのでそれほどは考えた事なかったのですが、、w

そうそう、余談ですが百均のレトルトハンバーグにアフターデスかけて暖めるとうまいです!

こらそこ不健康とかイウナ

1 件のコメント:

  1. 相変わらず不健康ダナw
    >どうもメリハリをつくれていないだけな気がします。
    俺も同じ。
    今一番の課題なんだよね。

    返信削除

素材集

FreePhoto