2005年8月21日日曜日

報告が遅れましたが、

ついに納車です。
金曜日に納車されました。

車種は、横の小さい写真をごらんの通りで、Ducati Monster1000Sieでございます。

これからローンの返済の日々だorz

バイクを引き取りにいった日、奥多摩でもいってきたらどうですか?近いですよーといわれ奥多摩へ。

むかったものの、いやいや全然近くないし、、、w
奥多摩では、やたらはやいBuellとか、R6にのったヤンキー風のお姉ちゃんににらまれたりしながらとろとろはしってました。
その後会社に、XENAのロックをとりにいき、実家へ。

11:00に納車されて、完全に降りたのは21:00位かな。 一体何時間のってんだとw
足も腕もぱんぱんで、つりまくりですよ。

翌日、先輩方と同期の4人で(車3+俺)土曜日は群馬へ。
まったりと、峠をはしってました。

峠の中腹で、俺の後ろをユーノスロードスターで走ってたM氏が、

マフラー異常にゆれてるよ!!

と。

なんだ!?とおもってよくみると、ハイアップのマフラーをとめているステーが溶接部分で折れているっ!orz

イタリア人、仕事いい加減にも程があるだろ、、、と
車載工具部分にはいっていた、よくわからないワイヤーで吊って応急処置。

またショップにいかないと、、、

その後、品川の友人の家へ。
海にいきたいとかほざくので、海の方向へ。

大井埠頭に向かってたら警官にとめられる。

かなーりあせりましたよ。
爆音マフラーで、タンデム(俺免許10ヶ月くらいなので一応違反になる)だったから。。。

結局は進入禁止の通告だけ。
どうやら、暴走族とかの類には見えなかったよう。
まぁ、二人ともヘルメットちゃんとしたのかぶって服装もちゃんとしてたからだろうけど。よかった。

で、明け方に帰宅。

二日間で走行距離500kmちょい。

あほですね。

結局、アパートの裏の倉庫に面している部分にとめてあるのですが、セキュリティが鳴ったときに一階の真横の人に
相当迷惑だなーと思って。

なぁんかいい方法ないかな。。

2 件のコメント:

  1. 納車おめでとう。
    しかし、2日で500kmですか!!
    私は1年で1,500kmです。
    すでに3分の1も追いつかれたのね(笑)
    まぁ、私が乗らなさすぎですか…

    返信削除
  2. のらないとバイクがなくぞ。
    むしろ、大型免許あるんだから大型のれよとw
    そこまで貧乏じゃないのにさ。

    返信削除

素材集

FreePhoto