2005年8月5日金曜日

夏到来!?

夏ですよ。そう、夏。

俺はなんてったって夏坊なので、夏になるとうれしいわけですよ。
Tシャツ、Gパンであせだくだくにしながら、ヒップバックに服の色がうつってもきにせず、日光浴をしたいわけですよ。

でもね。

なんか、、東京の夏って微妙じゃないすか?。。。orz

さわやかさがないぜ、、なぜだろうか。
今日もスーツで、客先にいってきました。入社後はじめてのメインとしての客先作業。

客先いってどうこうというのは、少しはなれてるはずなのに妙に段取りがわからなかったりして、影で逐一俺にきづかせてくれた先輩に感謝しつつ無事終了。
なんか、最近人に物を教わるというのはこういうことだというのを感じつつあります。

しかし、蒸しあつい。長野とか千葉の海岸とかいくかなぁ。。。

あ、そうそう。ビックニュースがあるんです。でもしばらく秘密です。テヘ

ヒントは、誰か俺にめしおごって、、orz

ってかんじですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto