2005年8月22日月曜日

東京湾景

昨日は、朝方かえってきたので今日は昼まで寝ていました。

で、16:00位から今日もぶらぶら。

目的もなくぶらぶらと流していたのですが東京の道がわからない俺。
有明にいき、会社を経由して家へ帰る。

こういうコースだったはずなのに何故か60km
先ほど帰宅(途中で銀座でN氏とコーヒのんでたけど)

東京湾景をみてきました。
有明で、お台場ではなく湾へ。

多分あれ、ドラマで撮影してたとこだとおもうんですけどね。
夕方は、倉庫側へいって夜は近代ビル側から眺めました。

風が強くて、それが気もちよくて真っ黒な波間に漂うやばげな白い泡と右手にみえる巨大ビル郡。
左上方には飛行機。

でも、凄く綺麗ではかなげな風景でした。

お気に入りの場所を見つけれたのが今日の収穫。

Ducatiのインプレッションとしては、とにかく楽しい。
別に俺は、首都高や峠をはやくはしりたくて、300kmをだしたくてバイクにのったわけじゃない。
流してる時の風が心地よくてバイクにまたがったから。

重要なのは、俺にとって楽しいこと。
60で流してても楽しいバイクが最高。

そういう意味で、このマシンは本当にいいバイクだと思う。
本気で、出す気になればメータに刻んであるだけの速度はでるのだろうけど、加速時のパルス(鼓動感)が大好きなので、
どっちかいうと、中低速がお気に入りのゾーン。

そうそう、帰りに永代橋のとこで黒いCB400SF3とならんで、こっちをみていた(俺もみてたけどさ)
シグナルダッシュになり、排気量的になんなく勝ったと思っていたら、後ろにいたらしく、交差点曲がるとこで、
後ろからさされたw

俺はまたすぐに曲がったので、別れたけども2cherっぽい人だったから”おそいドカがいた”とか言われるのだろうか、、orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto