2005年8月7日日曜日

ザックとイルビゾンテ

05_08_07_001.jpg今日は、お金をたくさんつかいました。
約53万円。

もうね明日の飯がくえるかどうか厳しい戦いですよorz

で、まぁザックをかったのですね。
あることにそなえるためにw

登山部主将だった友人に、ザックどこのがいいんだ?と
きくと、HAGLOFSがいいというので、
原宿までいってきましたよ。

中高生の中をかけぬけ、アローズ本店のちかくのショップへ。

これは、LIMの35Lのモデルです。
ほんとは25Lでよかったんだけど35Lしかなかったのでとりあえずかいました。。。
いやでけーんだけど。かなり。。。

でも超軽いしデザインもわるくないしいいかなと。

で、そのあとぶらぶらと表参道へ。

イルビゾンテをたまたまみつけたので、ながめてると携帯ストラップが。
前に、俺のマリーアントワネットが、かわいい!とほしがっていたのですが超長くて実用性がひくそうなのでやめたやつ。

やっぱかわいぃなぁとみてたら、店員のお姉さんがこれ切るといいですよ的なアドバイスを。

カスタマイズを考慮して、新色入荷したらTelくださいってことで連絡先わたして、ぶらぶらして帰宅。

しかし、イルビゾンテのお姉さん、、かわいかった。。。
ゼクシィのCMの加藤ローサ的、ほんわか系のオーラの子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto