2005年10月11日火曜日

ふえ?い

ただいま。
戻りましたよ。東京へ。

う?ん。首都高はいった瞬間、少しほっとした俺がいた。
あぁ、、首都高がホームになりつつあるのか俺。

ラクト(友人)と首都高流したりしたせいだろうか。多少、首都高の先がイメージできるようになりつつある。ちょっといいことかな。
��安全面でもね)

でも、やっぱ京都は落ち着いた。
大阪も、心斎橋とかあの辺りは感慨深かったけど、俺はやっぱ京都だねぇ。
四条、三条界隈で知らない通りはほぼないわけで。
どこいっても、落ち着く。

思い出のある場所が多いしさ。

しっかし、奈良をでてからずーっと雨。RSタイチのドライマスター(っていう雨合羽ね)買ってよかった。
無かったら死んでた。

しかも、厚木の手前から25km渋滞でしたよ。
俺は、側道はしってたので、60-80km/hですすんでたけどさ。

東京<=>大阪は案外楽です。

奈良から、西名阪 -> 伊勢湾岸道 -> 東名 -> 首都高 っていうルートで帰ったけども、(550kmくらい)
そんなにしんどくないかなー

晴れならもっとよさげ。雨だとちょとしんどいw

写真、結構とったことはとったけど風景とかばっかw

別に楽しいもんでもないので、特にupしません(めんどいだけ、、、、

さてだらだらしまーす。おつかれ。

5 件のコメント:

  1. いや、550kmは結構あると思うんですけど?w
    それに君にはマジックカードがあるじゃないか
    俺らが東京まで行こうと思ったらどれだけするか・・・
    俺も親名義のETCつけてやろうかな
    ともかく無事に到着してよかったです
    おつかれさ?ん
    また関西来る時言ってくれたら時間作ってみるよ

    返信削除
  2. いつかC1内とかでお会いしたいですねwww
    事故もなく、お疲れ様でした。

    返信削除
  3. おお。無事で何よりです。
    雨は大変でしたねぇ。
    写真楽しみにしてたのにぃ。今回はオアズケなのですね。残念。

    返信削除
  4. どもどもー
    > batman
    もち連絡するよ!
    今度はバイクでこいよw
    > Jun
    C1でつか。
    もれはへたれなので、後ろついていきますw
    > hirotaka
    写真なぁ、、、
    upしてもいいけど、景色しかないわけですよ。
    バイクとってないw
    意味ねぇっー!
    で、ツーリングいついくさ?w

    返信削除
  5. 久々にコメント。
    こういうカキコ全然していなかったのが
    昔の俺なんだよな。
    今の俺は暇人だから困る。
    東京。
    遠い旅路を鈍行でのんびり音楽聴きながら行きたい。
    今日から君もdeep houser。

    返信削除

素材集

FreePhoto