2005年3月6日日曜日

帰国して早々なんですが、

ちょっと暇だったので、中国に一ヶ月くらいいくにはどれくらい金がいるのだろう?と考えてみた。

結論。
泊まる場所に全てを左右される。

まぁそうだよな、、前回のは大学の宿舎(生徒の寮とは違ってちょっとリッチな部屋)にただで住んでたからなぁ。

でも、渡航費を入れても、現地の適当なホテルでいいなら15万くらいでいけるかも?
無理か?w

まぁ、その内考えよう。
いやむしろ、会社の出張を狙っていくか。。w

blogによると、うちのグループ会社の某H氏がどうやら天津に滞在しているようで。
長期で中国いるっぽくかなりうらやましい限り。。。

くそう、俺も帰国(違)したいぞ。
ちなみにHよ、お前が南海大学の食堂にいた頃、俺はおそらくカルフールにいたぞw

友人の皆様、私が中国に行く際は必ず連絡しますので、お願いですから助けて下さいね(懇願

4 件のコメント:

  1. えらく中国が気に入ったようだな(笑)
    Carumaが中国に住むことになったら、僕の拠点がまた一つ増えるということで結果的には喜ばしいことだ。
    遠く離れてしまうのは寂しいが、そう考えると前向きになれるね。

    返信削除
  2. 俺は2泊3日くらいでいくらかかるのかを必死で計算してたよ!
    片道3万だせば行けるっぽいね。
    つーことは、5~6万でいけるっ
    さ、いついく?
    っていうか内モンゴルもいきたいよな。
    あいつんとことめてもらおーぜw

    返信削除
  3. よっぽどアジアンビューティーがよかったんですね・・・チィッ
    私も対抗して韓国でヨン様探してきたるー!
    ��ヨン様は好きちゃうけどw)
    そうそう、こないだテレビでやってたけど
    中国じゃ祝い事があれば処刑が増えるらしいよ?w
    処刑大好きらしいのでいろいろと気をつけてください☆

    返信削除
  4. いや、、アジアンビューティとか女の子は関係ないっすよ、、w
    勢いがあって凄く楽しかった。
    国の雰囲気がね。
    この国でならなんか俺はやれるという錯覚をおこして
    しまうようなw
    to K1
    安いよなぁ。
    内モンゴルもいいんだが、その前に北京か上海いくべきではw

    返信削除

素材集

FreePhoto