2005年3月22日火曜日

本日、立ちます。

本日を持って、しばらく大阪及び京都に住むことはないでしょう。
生まれてこのかた、大阪人として行き似非京都人として生活してきましたが、
感慨深いものがあります。

京都にはたくさんの思い出がありますし、私の青春の歩みはあの町と共にありましたからね。

京都、大阪に残るお前ら?
早くこいよ!待ってるぞw こないやつは、また会おう。いつでも戻ってくるしよ。

皆様長い間有難うございました。

新居住地は、錦糸町の近くなので近くにお立ち寄りの際は是非来てください。
もてなしはしませんが、ただで宿になりますw

PS,見てくれているかは不明ですが公私共に私にこの業界でやっていこうと思うだけの力をつけれてくれた
近田さんには言葉には表せないほどの感謝をしております。
また、関西支社の皆様。
短い間でしたし、最後も簡単な挨拶で終わってしまいましたが、本当に有難うございました。
皆さんと、知り合えたからこそ今後、この会社で頑張っていこうと思えたといっても過言では御座いません。
たまには関西支社にも来るはずですので、できる限り暖かく迎えてください(涙

4 件のコメント:

  1. すぐ関西に転勤なりますように☆(祈

    返信削除
  2. ☆(祈 ちゃうやろ!
    なんてことを言うねんw

    返信削除
  3. 向こうでもがんばれよ!(ぉ

    返信削除

素材集

FreePhoto