2005年7月12日火曜日

うどんとダーツ

土曜日は、営業の同期と先輩と、エンジニアの同期の四人で群馬まで。

WAGONRで。。。orz

いやいや、狭いってマジで。
他の車に乗り換えようといったものの却下され結局、群馬までいきました。
マジセメエヨ

で、主目的のうどん。
先輩おすすめの、清水屋という店にいってきました。
大盛りで、1380円でした。
正直、うまい!こしがあって喉越しもよくて、ごまだれとマッチしててうまかったです。
東京きて以来、関東の麺類にうんざりしてましたが、うまいのもやっぱりあるもんですねー

でその後、春名山の春名湖のほとりで大雨の中ゴーカート。
もうね、馬鹿ですよ(素

で、ラストは伊香保の町営温泉みたいな雰囲気の所にいって適当にあったまって帰宅。
新宿で21:00頃おろされました。

新宿ですよ?土曜日の夜に。帰るわけにはいかない。。
同業の連れ二人を呼び寄せ、西新宿でダーツ。
マイダーツもってきてなかったので、CC995を買いました。
もともと、俺がつかってたPaulLimはバレルがゆがんでてやばげだったので勢いで買い替え。
へたくそがそんなことで直るわけではないのですがw

そのあと、十二時前に一人が終電なので帰るといいたしたので、じゃあそいつの近所に移動しようという事で、
大井町へ。

50'sという店で三時まで投げ続け、そいつの部屋で就寝。

起きてNANAを12巻まで読みましたw
賛否両論あるだろうけど、俺は結構好きですね。ああいう漫画もw

帰宅後、他の同期と三人で朝まで仕事の話。
おかげで今日は、超眠かった。あんな事するべきじゃなかったのかもしれない。。。

ということで、ちょっとはやいですけどおやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. ×春名山
    ○榛名山
    ついつい、細かいところを気にしてしまう。。。

    返信削除
  2. さぶちゃん2005年7月12日 10:22

    伊香保と榛名に行ったということは、もちろん秋名の5連ヘアピンも一いったんだよね。:-P
    http://loca.ash.jp/show/1998/s1998_initiald.htm

    返信削除
  3. あぁ榛名なのね。
    俺秋名が実在の山だと思ってた人だからなぁw
    5連ヘアピンいきましたよー
    なんか道が、波うっててドリできなくなっておりました。

    返信削除

素材集

FreePhoto