2005年8月22日月曜日

東京ガールズコレクション

自分の買う服は、割合ユニセックス系の綺麗目カジュアルが多いのだけども、女の子の服が実は一番好きだったりする。

だから、自分の彼女がお洒落だったりするととても幸せ。
買い物付き合うのも全然OK 俺勝手に見てるから(女装癖はないぞっ!?)

で、テレビつけっぱなしにしてると 東京ガールズコレクション とかいうイベントのれぽみたいな番組をやってた。

一時期は、興行の世界で生きようと勘違いしていたのもあり、華やかさとプロモータの苦労を垣間見つつも、やっぱ楽しそう。

ああいう一発打ち上げ系は、やっぱり勝ち負けが明確だから気持ちいいよね。
俺に向いてるのかどうかはわかんないし、今俺は関係ない仕事で生きてるから微妙な話しだけども。

でも地味に、そのイベントにいってみたかったかも。
いや、流石にカップルじゃねーと絶対はいれないけどさ、、、

ちなみにサイトはここ。

しかし我ながらテレビにでてきたモデルをほとんど知っていたのに驚いた。
家にあった女性ファッション誌、眺めまくってたせいだなorz

2 件のコメント:

  1. あ。なんか同感。。。。

    返信削除
  2. 同感!?w
    女性物の服のほうが絶対に、ファッションとしては綺麗だと思うのです。
    男物で格好よかったり綺麗なのももちろんあるけど、一般人が普通に買える範囲だと
    結構な差があると思ふ。

    返信削除

素材集

FreePhoto