2005年8月23日火曜日

んと、

スクウェアエニックスがタイトーを傘下にしたらしいですね。
今日の、WBSでやってました。
どこの業界も、巨大3社+中堅+その他雑兵 みたいになるのでしょうか。

それはそうと、同期がバイク見せろというのでカバーはくって鍵をはずしてとしていたら、どうせだし軽く流すか、、という気分に。

この時期でも、少し走らないとオイルがあがってこない+温度が上がらないのに冬どうなんねん。。と
暖気したらうざいだろうしなぁ。悩みどころ。

今日も会社までいって折り返すというコースのはずがよくわからないコースに。
こんな事なら有明でもいって海みるんだったorz

近隣在住で暇な人、俺缶コーヒのみにどこにでもいくからメール下さいw
遠い人は、泊めてくれる+明け方俺を起こすことを前提にいきます。

#セキュリティ、自爆以外でなったことねーんだけど。。。精神安定剤のはずが自爆恐怖症になりつつある。

4 件のコメント:

  1. じゃあ俺んちまで来る?1杯1万円のコーヒーが近所にありますので。明け方は子供の泣き声で起きられると思います(笑)

    返信削除
  2. そんなコーヒのめないよ!w
    ってかなんでそんな高いの?

    返信削除
  3. うちきて。
    よこはま。

    返信削除
  4. ままが料理だしてくれるならいく。

    返信削除

素材集

FreePhoto