2005年8月29日月曜日

予定なら、、

諸所の事情で、私の彼女は4月ではなく10月に入社して東京にくる予定だったのです。
が、人事の方の裁量で10月入社じゃなく4月(要は、自分が内定もらった翌年の内定者として)入社になるそう。

告知が直前すぎない?っていうのがやはり本人としても、私としてもあるわけなのです。

でも仕方ないといえば仕方ないわけで、、(どうにもならんし

つまり、遠距離が後半年伸びたのです。

二人の行き先に不安とかがあるわけではないけれど、やはり寂しい事に違いはなく。
後一ヶ月!という目前に迫った目標が遠のいたという具合でしょうか。ヤレヤレ

ま、ここ一年くらいは色々忙しいだろうから半年なんてすぐだと信じつつ、おやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. 今見て思い出したがジャンキーどーなった?

    返信削除
  2. 福井にあるんじゃないだろうか?w

    返信削除
  3. ごめんなさい・・・。福井にありますw

    返信削除

素材集

FreePhoto