2004年9月23日木曜日

HPのiPAQが一新

rz1717.gifついに恐れていたことがw
前から、アナウンスのあったnewiPaqがついに発表となりました。
日本では、来月くらいから発売されるっぽいです。

写真は、俺のもっているh1937の後継のrz1717。

デザインが相当かわってますねー
スペックはそこまでそそられないですけどw

でも、そろそろ無線ついたのがほしいなーとおもったり。
次PDAかいかえるときもきっとiPAQなので、次はrx3715なんかいいかもね。

しかし、Windows2003SEをつんできたくせに最上位のhx4700しかVGA対応してないってのは
かなりナンセンスですな。2003SEの意味ナイジャン。

興味のあるかたはこちらまでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto