2005年9月12日月曜日

ぶらっとお台場

雨がやんだので、ぶらっとでかけてきました。
コーヒをのみたい!と思い立ち22:00頃有明方面へ。

��コーヒの上手い店なんてあいてるわけねえ&有明にねえよorz

でまぁ、お台場ならあるかと移動。
Venusfortの近くの交差点を曲がり、パトカーがいたのでおとなしく車に追従していると見慣れたロゴが。。。

DUCATIGEARであった。

ダーツバー(中々よさげ)の隣に、あったのですがバイクはなくDUCATIの服とか小物とかが一杯。
気になったので、店の前にバイクをとめて外からながめてました。(21:00CLOSEとかいてあったもんで)

そしたら、中にいた店員のお姉さんが ご覧になりますか? といってドアをあけて店の電気をつけてくれました。
しゃべりながら、店内を物色。

ネクタイとかチョーカー(ペンダントトップがタンクの形してるのよ、、)まであって驚き。

ちなみにお姉さんも、Monster800乗りとのこと。
でも、本気な感じじゃなくてお洒落な今風の女の子って感じの人でした。
ああいうバイク乗りは(男女問わずね)どこにいけば会えるのだろうか、、、w

折角店をあけてくれたので、何かかおうと必死に物色。
服をかおうとおもったんですけどサイズがあわねえ、、、(ヨーロッパ人でかすぎ)

なので、タンクガードをかいました(タンクにはっつけるやつ)
3000円くらいだったので、お姉さんの親切からすると安いものかなと(はめられてる?w

お礼をいいつつ、移動。
お台場のファミマでmixiの深夜バイカーコミュニティの人と待ち合わせてたのですが、会えず、、、
雨が降りだしたので小雨をねらって撤退。

家にもどってmixiをみると数分のすれ違いでしたorz

待ち合わせはちゃんとしないとね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto