2005年9月4日日曜日

SUPERRACER

某友人と、久々に会う。
彼推薦の、関内(横浜の)のラーメン次郎で馬鹿みたいな量のごてごてラーメンを必死に食う。
マジで、多かった。。。味は結構うまかったけど、濃い。
胃の調子が悪いときは、死ぬかもしれない、、、

その後、東雲のライコランドにいき弊店二分前に到着。
荷物のっけるようのネットを買う。

んで、芝浦にあるSUPERRACERというカフェへ。
迷いまくって、交番にあった地図をみて到着。

というか、店の周りバイクだらけで即効わかったし。。。w
BuellMeetingあったのか、HarleyとBuellが10数台並んでました。かなりレアな光景。
店の雰囲気はとてもよくて、普通にお洒落なカフェ。
値段も、カクテルが700円とかで、チャージもなくとても良心的。

何より、バイクを気にせずおけることと、店員のお姉さんがとても美人(雰囲気とか、客への接し方とか含め)で
かなり、気にいりました。

距離的にも丁度いいので、足しげく通おうかと画策中。
��こっちにきてやっと本を読むカフェをみつけることができたかも、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto