2005年9月20日火曜日

BMWの広告

叔母さん(親父の妹)の家が思いのほか近く、行きは究極に迷って3時間ほどかかったのですが、、、っ
翌日の帰りは30分...orz  の距離でした。
ちょこちょこお邪魔させていただこうかと思ったり。

土日はそんなこんなで、おばさんの家にとまって過ごしていたのですが今日は、お台場のDucatiGEARでピンズをかい、
(軍物のイタリア軍のF1ジャケットにつけたらかわいいかなと、、)会社で遣り残してた雑務をし、秋葉原へ。

ヨドバシカメラにいきましたよ。
人多すぎ、、、、かつ大阪のヨドバシとほぼ同じで全く楽しくなかった、、、
しかし、携帯にしろネットにしろキャリアの販売攻勢ってなんであんなにひどいんだろうか。
差がないから強引にうるしかないのかねぇ?

あ、N701iみてきました。
家がMOVAほとんどつながらないので、FOMAにしたいのですがでかい機種ばっかでまともなのがなく、、N701iに期待してたの、、
ですが、、、、案外でけぇし、、、 (SH700iとかわらん)
PreminiでFOMAなら即買いなんだけどなぁ、、、、残念。

帰りに、家の近くにBMWの話題の広告があることを発見。

BMWの車が書いてある超でかいポスターなのですが、ライトにLEDがうめこんであって本当に光るの。

詳細はこれみて。

ありそうでなかったの典型。
平面的なアプローチに、具体性をもたせることでかなり斬新に見える。

いいよねぇ、、ああいう発想がでてくる人ってw
うらやま。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto