2005年9月16日金曜日

今日は疲れた、、

23:30位まで仕事だった。
割と疲れた、、、、
今日は仕事したぞ!って感じ。 (時間より密度が重要ね)

その後、同業他社の友人に(こちらは新人とかじゃなく中堅さん)資料をたのんでいたので、
受け取りに合流。

会社近くのファミレスで仕事の話をしつつ談笑。
しばらくすると、そいつの彼女が合流。

中々楽しい子で、友人の彼女という存在とあったのが久々だったので妙に新鮮で楽しく時間を過ごせました。
#つっても明日仕事なんで30分程度話ただけですが、、w

その子は、彼と同じ会社で部署が違うのですが私と同じビルで働いている子でして(フロア違い)お互いに同じビルで
同業という事もあり、初対面とは思えない感じで会話できました、、、

あぁあっちからみたらやっぱそう見えるのね、、というw
逆も然りですが。

普段気になっているお互いの目を確認できてよかったと思います(謎

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto