2005年9月6日火曜日

今朝。

明け方まで、本をよんでいました。

流星ワゴンという小説。
後半、ほろっとないちゃいました。

父親と息子が、メインテーマでうまく描かれていてとても読みやすく、最後にはほっこりさせてくれる
そんなお話しです。
テーマがテーマだけに俺は特にぐっときましたね。おすすめ。

朝、会社にいくと俺が慕っていた先輩の机がすっきり何もなくなっていました。
大阪に転勤ですから、当たり前なのですがあんなにごちゃごちゃしていた机が土日をまたぐと何もなくなっていて。

嘘のようで、ちょっと寂しい気もしました。

一期一会というけれど、もっと色々教わりたいことはあったのに、、、、

気をとりなおして、明日もがんばろう。

今日は、ローマ人の物語17をよみながら寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto