2005年2月19日土曜日

明日より中国

明日より中国、天津に言ってまいります。
二週間の予定で、3/3の三時ごろに日本に戻ってまいります。

emailでの連絡はとれますので、下の方に書いてある私のアドレスもしくは、
私のそのほかのアドレスにおくっていただければ連絡はつきます。

msn、skypeその他も日本にいるときほどではないにせよつなげる予定です。

さて無事に帰ってこれるかな。。w

そいや、彼女が旅行お守りを買ってきてくれました。
二週間ごときでと笑う人もいるかもしれませんが、そういったことがとても幸せなわけで。
効果はともかくとしても、うれしい事には違いありません。

ってかやべぇ、、資料つくらねえとまだ半分しかできてねぇぇぇ。。(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto