2005年2月2日水曜日

久々に改装

同期のairuのサイトをみていたら凄く変わっていて、
あー俺もそろそろいじろうかなと思った次第です。

で、多少のcssの変更と天気と音ログの追加をしてみました。

音ログはほんとに簡単。
javaスクはるだけ。

天気予報もw

ただ問題というか引っかかった点は、macで作業していたのでサーバはEUCにもかかわらずUTF8で設定しておかないと
動かなかったというところでしょうか。
天気予報は明け方の作業というのもあり、はまりました。

css等諸々はhwp blogさんを参考にしました。

と、おもってairuのとこをみると似てきてしまった。。。
あちゃぁw

airuもhwp blogさんを参考にしたのかな?

もしどっちかがパクリだとしたら俺がairuのパクリですw

��だって天気予報便利そうだったし、、音ログは前からやるつもりだったし。。w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto