2005年2月18日金曜日

Visa Mini

05_02_18_002.jpgiPodMini MacMini
そして、、

VisaMini

かどうかはさておき、アメリカでは結構
普通にはやってるっぽいです。

もう800万枚とか?

アメリカは、上から下にスライドさせるリーダが
多いから、問題にならないんでしょうね。

日本みたいに、差し込むタイプ(ATMとかの)
ではこれは使えないらしいので、、ちと悲しい。

でも可愛いですよねこれ。
写真、色々合体させてみたいんですが、
アメリカのVISAだとpopでかわいい。

三井住友のはデザイン普通なんで、ただ小さいだけ。。
悲しい。。。w

でも、今、三井住友のVISA使ってる人は申請だせば
タダでもらえるらしいので、ネタにどうですか?

俺のカード43%のサイズなんだぜ!!ってw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto