2005年6月22日水曜日

新人歓迎飲み会。

会社の課で、新人歓迎飲み会がありました。
課といっても、せいぜい 10人ちょっとなのでそこまで大人数な飲み会ではなく、和気藹々と過ごすことが
できたと思います。

新人は、私と私の同期なのですが、実はこの飲み会。
ある命令は上司からでておりました。

それは、、、、某H氏をつぶせ。
という命令です。

何故かというと、Hさんは、本日から沖縄に家族でいくことになっておりまして、今日つぶして明日出発できないようにしてやろうぜ!的な
計画だったのです。

結果といたしましては、、私の相方であるもう一人の新人O君が限界を超えたプッシュを続けた結果、轟沈してしまいました。。。

いや、あんなにマジで酔っぱらった人みたの初めてです。
本当に、たてない、起きあがれないんですね。あれは、介抱する人がいないとマジで死ぬかと思います。。。
��酔っぱらって、線路に転落とか、交通事故とかよくききますけど理解できなかったんですよねぇ。。。今までは)

弱いのを自分でしっていたのに、あそこまで頑張った彼に賞賛をおくるとともに、彼にすすめていた私は、少し悪のりしすぎたかなと反省ですw

ただ、一応自分の保身のためにいっておくと、酒の量だけでいうなら俺の方がO君よりたくさんのみましたよw
��普段は強い弱いなんて関係ない!とか言いますけど、彼の場合は流石にちょっと申し訳ないと思いました、、、)

まぁ、、そんなこといっても俺もかなりダメージはでかかったですけどw
��今もまだちょっと胃がおかしい+頭痛い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto